top of page
  • espoir53

お花を買う男性

今日は母の日です!


花屋さんの店先にはカーネーションの鉢植えやら、寄せ植えやらたくさん並んでいて、とても奇麗です。


お母様の為にお花を買う男性も多いんでしょうね。花屋さんに入るのが恥ずかしいという男性は多いのですが、今日は母の日ですから、大丈夫ですね。


問題は、普通の日にお花屋さんに入ることに、抵抗がある男性が多いという事なんですよね?


そんな男性に教えてあげたいです。


お花屋さんに入っていく男性をみたら、女性は誰もがみんな「奥さんか恋人に花を買う男性なんて、素敵!!」って、思うんです。


恥ずかしがらずに、堂々と時間をかけて、好きな女性への思いを込めて、花束を買ってくださいね。


花束を持って歩くのが気恥ずかしいという方は、花束がすっぽり収まる紙袋に入れるといいですよ。


余談ですが、コロナ禍で、自分のお部屋に自分の為にお花を飾る男性が増えたそうですよ。

これもいいですね!!!

最新記事

すべて表示

先日、近所の欅の木が切り倒されてしまいました。 何故、切ってしまったのか理由はわからないのですが、とても残念な事でした。 その欅の木は、その周辺では並ぶものがないほどの大木で、周囲が5メートル位あったんです。 樹齢は推定300年以上と言われていました。 伐採せざるを得ない、理由があったのでしょうが、未だ、葉を覆い茂らせている大木なのに・・・・。 何とかならなかったんでしょうかね。 巨大なクレーンが

以前は結婚式場で盛大に挙式、披露宴をして、新婚旅行に出かけるというパターンが多かったですよね。 最近は、先に二人でリゾート地とか好きな場所にハネムーンに出かけ、そこで絶好のロケーションでフォトウエディングを楽しむんですね。 沖縄とか、北海道とか、好きな場所での二人だけのフォトウェディングですから、気兼ねなく楽しめますよね。 そして、それから地元に帰ってきて、会員制のお披露目パーティーを開くんです。

先日、30代後半の男性から、お電話を頂き、当社の入会条件や費用などを聞いてこられたので、ご説明と共に、一度ご来社されることをお勧めいたしました。 でも、それっきりで、何にもご連絡がなく、4ヶ月も過ぎた頃、突然来社されて、びっくりです。 入室されて、落ち着かないような、ちょっと不安そうなご様子でしたので、「結婚相談所って入りづらいでしょう? 皆さんそうなんです。」 世間話も交えて、当社の婚活体験談を

bottom of page