top of page
  • espoir53

がんばれ!!

コロナ禍がちょっと落ち着いてきて、旅行やレジャーを楽しむ人が増えてきました。


コロナ禍の自粛期間に成婚退会された方々は、新婚旅行がなかなか難しかったんですね。


特に海外旅行が大好きで、新婚旅行は絶対海外!と考えていた方は、本当に気の毒でした。


その中で30代半ばの女性は、「赤毛のアン」が大好きで、高校生の時から、新婚旅行は、アンの島、「プリンスエドワード島」に決めていたんです。


コロナ禍で行けなくても、幸せな新婚生活があるので、それほどがっかりしなかったようですが、やはり、巷の人たちが、海外に行くようになると、彼女も夢を実現したいと思う様になったとか!!


問題は、ご主人が興味なさそうな事なんですが、何とか説得して、どうしても行きたいそうです。


そうですよね、はるかカナダの東、日本からプリンスエドワード島に行くのには、成田から十何時間かかるんでしょうね?


出来れば、若いうちに行きたいですよね。


がんばれ!!って応援しちゃいます。

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスが5類に移行されることになり、世の中はすっかり、コロナから解放されたみたいな感じですね。 GWには、何処に行っても大変な人で、特に人気の観光地は、人であふれかえっているようです。 こんな感じですから、緊急事態宣言時に、思うような結婚式を挙げられなかったカップルは、いろんな形で、やっぱり理想の結婚式を挙げようとしているみたいですね。 当社でも、成婚退会がコロナウイルスの緊急事態宣言

結婚式はなさらなかったようですが、洋装・和装でお写真を撮られたようで、たくさんもってきて、見せてくれました。 60歳を過ぎたばかりの男性で、長い事、仕事とご両親の介護などで、お忙しくて、なかなか好いご縁がなかった方です。 おひとりになられてから、婚活を始められたのですが、無口な方で、なかなか積極的とは言えない感じで、こちらがやきもきしてしまう事もあったりしましたね。 何度目かのお見合いで交際を始め

当社の女性会員様が成婚退会されました。 成婚が決まった女性会員様とお相手が、ご挨拶に来てくれました。 いつもながら思うのは、幸せの笑顔って物凄い力があります。 周りの人までも、なんかふわふわしたあったかい、雰囲気に包んじゃうんですから。 この女性は、長くご両親の介護をされていて、なかなか婚活が出来なかったんですね。 いろいろ済んで、さて、自分の事を考えて、婚活しようと、入会された方なんです。 初め

bottom of page