top of page
  • espoir53

ハワイならいいかな!

コロナ感染者がぐんと減ったからなのか、今年のGWは海外に出かける人が多かったです。


特にハワイに行く人が多かったですね。


ハワイが大好きな人はいっぱいいて、リピーターがダントツで多いようです。


当社のある女性会員様は現在交際中なのですが、昔から海外挙式が夢だったそうです。


それも大好きなハワイ!


ハワイなら、海が見える白いチャペルで挙式が可能ですよね。


今お付き合いをしている男性に、その話をしたら、「いいね!」と言ってくれたそうです。


それって、もうプロポーズ間近ってことですよね。


好かったですね!!!


青い海をバックに白いチャペルで、挙式する日も間近いようです。

最新記事

すべて表示

最近のペットブームは凄いですね。 我が家の近所の方々も、夕方になるとお散歩に繰り出し、出逢うとペット談議に花が咲くという感じです。 ペットは、飼い主よりも早く逝ってしまうもので、そのお別れはとても辛いですね。 ペットが亡くなることを、最近では「虹の橋を渡る」と言うのだそうです。 綺麗な虹の橋を渡って、天国へ行くという表現は、飼い主の喪失感や、悲しみを軽減する効果があるみたいですね。 「虹の橋を渡る

ご縁のある人って言うのは、どういう状況でも、必ず出会ってしまうものなんです。 当社の30代半ばの女性会員様のお話です。 彼女は高校生の時に、お付き合いをしていたわけではないのですが、木が合う仲の良い男の子がいたんですね。 卒業後、彼が地方の大学に進学したので、関係はそれっきりになってしまったんですね。 彼女は、違う男性とお付き合いをしたのだけれど、気持ちが合う男性はなかなかいなかったようです。 そ

コロナウイルス感染症の流行が始まって、もう3年以上になります。 その間、「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が何度も発令されて、 多くのカップルが結婚式の延期や中止を余儀なくされました。 当社のある1組のカップルも何度も延期したりしました。 男性側がある会社を経営されていて、将来の社長の結婚式ですから、仕事関係の人たちも披露宴にお呼びしたいわけなんですね。 「はたして招待して好いものなのか?

bottom of page