• espoir53

思い切ってよかった!!

当社のホームページをご覧になった方から、体験入会のお申し込みをよく頂きます。


すぐに、来社される方もいらっしゃいますが、「なるべく早く伺いますね・」と言ったきり、来社されるまで時間がかかる方が多いです。


先日、来られた女性も、お電話頂いてから、3ケ月程たってから来られたんです。お部屋に入ってこられるなり、ソワソワ・・・とても緊張されていました。


世間話も交えて、当社の婚活体験談を話しているうちに、表情が和らいでいくのが分かり、嬉しかったです。


「お電話してから、行かなくちゃ、行かなくちゃと思っていたんですけど、物凄く迷ったし、不安だったし。凄く緊張したけれど、今日、思い切って来てよかったです。」と言って頂きました。


その後、活動を始めた彼女ですが、今ではすっかり、婚活を楽しんでおられるようです。


お会いするたびに綺麗になって行く彼女を見ていると、素敵なパートナーとの出会いも近いかな?と感じます。


結婚相談所って入りづらいんですよね・・・・、わかります!


でも、実際は新しい自分を発見する場所であり、ご自身の新たな世界の入口だと思いますよ。


成婚された方から、「思い切って、入ってよかった!!!」と、言うお言葉を頂くのは本当に嬉しいです。





最新記事

すべて表示

最近、ペットを飼っている人が多いですね。 ねこ派、いぬ派といろいろいるようですが、ペットの話はとても楽しいようです。 みんな、笑顔ですよね。 その中で聞いた話ですが、犬や猫は、飼い主が自分にあまり構わなくなったり、 自分に嫌な事をすると怒るんだそうです。 それで、腹いせに、飼い主が怒るような悪さを、わざとやるんだそうです。 トイレ以外の場所でウンチをするとか、大事な絨毯の上でおしっこしちゃうとか・

朝日新聞の「be」のアンケートで「あなたは誰かと過ごす時間とひとりで過ごす時間」のどちらが好き?と言う質問に29%の人が「誰かと一緒にいたい」を選びました。 勿論、恋愛中、新婚、新米パパママカップルは、「いつも一緒にいたい」は当たり前ですよね。 でも、退職してから、奥様と一緒に過ごす時間が一気に増えて、奥様の良さがわかり、一緒にいるのが楽しいという方もいるんですよ。 結婚相談所には、かなり年配の方

朝日新聞の「be」のアンケートで「過ごし方は誰かと一緒派?、それともお一人派?」の質問に71%が「おひとり派」を選んだそうです。 「おひとり派」の意見が多いのは、「気を遣わずに自由に振舞える気楽さ」と言うのが圧倒的な理由なんでしょうけれど、最近の「ぼっちブーム」も影響しているのでは? タレントで有名になった「ぼっちキャンプ」、一人自由に気兼ねなく、好きのものを食べる「孤独のグルメ」、「飲み鉄」など