上には上が!
- espoir53
- 11 時間前
- 読了時間: 1分
「趣味が同じ」という事を結婚条件に挙げる方は多いですよね。一緒に楽しい時間を過ごせるって、幸せだと思います。
まだ新婚の元男性会員様ですが、彼は、動物が大好きなんです。
時間があれば、動物園に行くか、野鳥観察に山野を歩き回るか・・・・と、いう人だったんです。
動物の話をしているときの彼は、とても生き生きとしていて、楽しそうで、私も動物は好きな方なので、話していると、とっても楽しいんです。
そんな彼が結婚したのが、彼を上回るほどの同じ動物好きの女性でした。
今年のGWは、北海道の霧多布岬に野生のラッコを見に行ったようです。
GWとはいえ、北海道の東部の霧多布岬付近は気温が低く、風がものすごく強いんです。
野生のラッコを見るのは楽しいんですが、寒すぎて30分位、見ているのがやっとという感じです。ラッコは可愛いけれど、寒さに耐えられなくて、ずっと車の中にいたそうです。
でも、奥様は30分ラッコを観察、録画して、車に戻り暖をとり、また見に行くという事を何度も繰り返したそうです。
さすがに旦那様もびっくりしたとか。上には上がいるんだな・・・・と。
でも、好きなことに没頭できるって、幸せですよね。


コメント